ドクターイエロー御守り:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > ドクターイエロー御守り
ドクターイエロー御守り
| 2021/12/27

出張ってなんだか楽しそうと思っていらっしゃる方が多いと思います…が
現実はそんなんじゃないんですよね。 しっかりと打合せやら業務です(´・ω・`)
そんな中、出張でのひそかな楽しみといえば
定期的に出張があるおかげで溜まるグリーンポイントを使って
たまにグリーン車に乗ること!

そんな中 今回なんとエクスプレス予約20周年
「ご乗車ありがとうキャンペーン」に当りました!
1回分のグリーン車乗れるポイントを頂きまして
グリーン車に乗り、幸せのドクターイエロー御守りも頂きました。

当らなかった皆様にも些細な幸せが届きますよう・・

最終近いの新幹線に乗り 降車駅の名古屋を乗り過ごし ( ˘ω˘ )zzz...
雪舞う京都でホテル探し(30分ぐらい歩いた)をしたことがある投稿者より
ブログ閲覧者の皆様にも幸せがありますように。(人-ω-)゚*。☆