個性がイロイロ:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 個性がイロイロ
個性がイロイロ
| 2021/11/17

ここ数日でぐっと寒さが増し、
朝布団から出られなくなってきました。

しかし一週間ほど前にスマホゲームとして
『Pikmin Bloom』がリリースされ、
全くと言って良いほど運動していなかった私が
外に出て歩くようになりました…!

ピクミンのゲームは初めてでしたが、
何の知識もいらないので楽しくやっています。

なにがゴールかと聞かれると難しいですが
とにかく癒されます。
今は紫ピクミンがお気に入りです。

ピクミンのCMソングが懐かしくなった方は、
『種のうた』『愛のうた』検索してみて下さい。
改めて聴くとどちらも良い歌詞です。
ピクミンのように個性を大切に、
尚且つ健気に生きていこうと思います。

この文章も朝布団にこもって考えていますが
体型は紫ピクミンにならないように
そろそろ活動しようと思います。

さむい…