コロナ次第:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > コロナ次第
コロナ次第
| 2021/5/14

コロナが流行って1年以上経ちマスクには慣れましたが
最近また熱くなってきてマスクをつけるのが大変な時期が近づいてきました。
はやくコロナが収まってマスクをつけないでいい生活に戻りたいです。

とはいえすぐには無理だと思うので
今年は去年の経験を踏まえて
快適な夏になるように工夫したいです。

連休中の話ですが
不要不急の外出を控えるということで
ずっと家にいましたがある日Twitterで
ニトリの枕が凄いというつぶやきを見て即買ってきました。
基本的に枕を使わない主義だったのですが
この枕を使ってからとても気持ち良く眠れるようになったので
他の枕もためしてみたいと思いました。

話は変わりますが連休中運動もせずに毎日酒を飲んでいたせいか
とても太ってしまったので
これからはお酒を少し控えて飲みすぎない様にしたいです。

次のブログの担当になった時はコロナ次第ですが
旅行に行っていろいろな写真をのせたいです。