静岡に行った思い出:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 静岡に行った思い出
静岡に行った思い出
| 2020/5/16

みなさんお元気ですか?

コロナウイルスの影響で、家で自粛ばかりの日々なので
けっこう前のことになりますが、一番最近にしたお出かけの話をします。

静岡県の山奥にある、寸又峡というところに車で行ってきました。
まず狭い狭い山道を車で2時間のぼり、そこから歩いて30分かかって、ようやくたどり着きました!

水が真っ青でとてもきれいでしたが、渡る時に足場から下が見えるので、高所恐怖症の私には少し怖かったです。

しかもこの日はあいにくの強風で、さらに一緒に渡っていた大学生の集団が元気すぎて大変な目に遭いました。

とても疲れましたが、楽しかったのでいい思い出です(^-^)

お昼に食べた海鮮丼もおいしかったです。

早くコロナが落ち着いて、平和な毎日が戻ってくるといいですね。