徹底解剖:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 徹底解剖
徹底解剖
| 2024/4/10

皆さんこんにちは

管理本部のYです!

先週の日曜日は中期経営計画発表会でしたね。
ご参加いただきありがとうございました。
中々全事業部が集まる機会がない中で、中期経営計画発表会はとても充実した時間になったのではないでしょうか。

さて挨拶はここまでにさせていただき私の休日の過ごし方をご紹介させていただきます。

私の休日はペヤング四種四昧で家族ペヤングパーティー!4つの味を徹底解剖!

『4つの味で、家族みんなで楽しめるペヤングパーティー!』

先週の金曜日4/5は、家族でペヤング四種四昧でペヤングパーティーを開催しました!
ペヤング四種四昧は、ソース、激辛、豚骨、ガーリックの4種類の味が楽しめる、まさにペヤングファン待望の商品です。
4人前サイズなので、家族みんなでシェアして楽しみました。

それぞれの味を徹底解剖!

ソース: 定番のペヤング味。安定の美味しさで、誰もが安心して楽しめる王道です。キャベツの甘みとソースの旨味が絶妙に絡み合い、何度食べても飽きない味です。
激辛: 噂通り、かなりの辛さ!辛いのが苦手な方は、目玉焼きやマヨネーズで辛さを中和しながら食べるのがおすすめです。唐辛子の辛味がダイレクトに感じられ、辛いもの好きにはたまらない味です。
豚骨: 濃厚な豚骨スープが麺によく絡み、コク深い味わい。豚骨の旨味が凝縮されたスープは、まさに至福の味です。
ガーリック: ガーリックの風味が食欲をそそります。パンチの効いた味で、食べ応えがありました。ガーリックの風味が食欲をそそり、最後まで飽きずに食べられます。

家族それぞれの感想

父: 定番のソース味がやっぱり一番おいしかったようです。「やっぱりソース味が一番だよ!」と絶賛していました。
母: 辛いのが平気な母は、激辛味を一番喜んでいました。「辛いけど、おいしい!」とコメントしていました。
私: 濃厚な豚骨味が一番のお気に入りでした。カップ焼きそばならではの素朴な美味しさがお気に入りポイントです。

デカ盛りサイズのご飯にはまだまだ惹かれてしまうお年頃なので味だけではなく視覚的にも楽しさを感じれたので良かったです。
ペヤング四種四昧は、家族でワイワイ楽しめるおすすめ商品ですのでぜひ見かけたら家族、恋人、友人と挑戦してみてください!

以上最後までご閲覧していただきありがとうございました。