今日のランチにいかが:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 今日のランチにいかが
今日のランチにいかが
| 2024/4/23

みなさんファストフードはお好きですか?
わたしは最近久しぶりにマクドナルドに行きました。

そうです、チキンタツタがはじまったからです。

普段はあんまり行かないんですが、
毎年2回、行きたいシーズンが訪れます。

それがチキンタツタと月見バーガーです。
王道ですかね?
でもあの宣伝を見ると、なんか食べなきゃってなりますよね。

今年は新作の「油淋鶏チーズチキンタツタ」を食べました。

油淋鶏ソースとチーズが抜群の相性!
やっぱりチキンタツタは安定のおいしさです。

しかしそんなチキンタツタを超えて
私がみなさんにお勧めしたいのが、こちらです。

「シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味」

マックのポテトはそのままでも格別ですが、何とも惹かれる期間限定の味が!

と言うのも、私はとんがりコーンの焼とうもろこし味がスナック菓子界でトップ3に入るくらいには好きなんです。

とんがりコーン伝わりますかね?これです。

ちなみに一位は堅あげポテトうすしお味です。
まあそれはいったん置いておいて、
このシャカシャカポテト、想像通りわたしの求める焼きとうもろこし味でした。
めっちゃとんがりコーンのそれです。

期間中にまたリピートしなきゃ、、

みなさんお腹が空いてきたのでは?
是非、今日のランチにいかがでしょうか!