インドア・・・:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > インドア・・・
インドア・・・
| 2024/3/19

皆さんこんにちは

もう何年も続いているこのブログ・・・
遥か太古の昔に依頼が来て投稿した事はありました。
久しぶりに順番が回ってきて
実際何を書けばいいのやらと思いましたが
少し前ですが、珍しいところに行ってきたので
その日の事を挙げようと思います。

インドアゴルフ(BER?)なる所へ営業所内の方々と行ってきました。
ゴルフを辞めてしまった身ではありますが、何の抵抗もなく
週末の夜おじさん4人で盛り上がってきましたw

インドアゴルフが目的の為、行く前はご飯とかはそこ迄美味しくないだろう・・・
(もしかしたらレンチンの可能性も・・・)と思っていましたが
そんな事はなく普通に調理された物でクオリティも比較的に高くて旨かったです。

ゴルフやってきた写真(盗撮)(-言-)クックックです。
 

 

飲みたい物・食べたい物を飲食いし・・・ろくに動かずクラブを振り・・・
怠惰な感じではありますがたまにはレクリエーションにはいい感じかと思いましたね。

たまには皆でわいわいしながら交流を図れるのも良いかなと思いました。