我が家の末娘:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 我が家の末娘
我が家の末娘
| 2023/5/17

手のひらサイズの真っ黒で耳がパーマかかった様なクルクルの
ミニチュアダックス それが末娘のヒメ。

大好きなおもちゃはタオル、持って引っ張りっこをせがむ
このあそびのおかげでガッチリとした骨格になり通常の
ミニチュアダックスが3~4㎏のところ末娘は6㎏までになり
ミニチュアというにはどうだろうというくらい大きくなった。
家族にとってはとてもかわいい存在です。

最近では納豆ブームらしく冷蔵庫からだした途端ソワソワしそのうち
早くちょーだいと言う様にクンクン鳴く そんな末娘も夏が来ると
17才に… 老犬で昔の様な遊びもなく寝てばかり
目もあまり見えてはいないけど 大きな病気もなくげんきでいる
老犬と言えども家族にはとってはいつまでも赤ちゃんの様な存在。
一日でもながく一緒にいられる様にと願うばかりだ。