スノーボードに行って来ました。:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > スノーボードに行って来ました。
スノーボードに行って来ました。
| 2023/3/1

みなさんこんにちは。
僕は趣味で冬になるとスノーボードによく行くのですが
この前会社をサボっ・・・有給制度を利用して平日に行って来ました!

やはり休日と違って人が少ないので、リフトの待ち時間が無い
ゲレンデ内に人が少ないので思いっきり滑れると良い事だらけでした。

この時はめいほうスキー場に行ったのですがあそこは山頂から
一番下までの滑走距離が5km有るそうで、それを3本プラス
普通のリフトを7,8本滑ったので20km以上は滑ったと思います。
もう、そこまで若くは無いので次の次の日ちょっと筋肉痛でした(笑)

また、ゲレンデといえばゲレ食で定番はラーメン、カレーですが
めいほうの僕の最近のお気に入りのゲレ食を紹介したいと思います。
2年ほど前にセンターハウスの1階に出来たハンバーガー屋さんです。
結構本格的でめいほうに滑りに行くと毎回食べてます。

今年もシーズン的にあと1か月弱ですがもう1,2回は滑りに行きたいと思います。