そこで僕は:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > そこで僕は
そこで僕は
| 2022/5/19

皆さんは子供の頃していたスポーツを今もしていますか?

僕は高校卒業までサッカーを続けていたのでですが
当時はあまり楽しかった印象がなく、卒業と同時に
やめてしまいました。

あれから10年経った今、長女が自ら「サッカーがしたい!」と言い
サッカーに通い始めて、毎週土曜日にサッカーを見に行くようになり
ついに僕もまたサッカーを始めました!

夜にフットサルをしに行ったり、子供とサッカーをしたり。
大人になってからやるサッカーはまた面白さが違いますね!
長女にももっと上手くなって夢の幅を広げていって欲しいところです。

そこで僕はコーチの資格を取ります!

指導する側として技術など教えたいです。
資格を取ることも、自分自身サッカーをすることも
大人になった今だからこそ出来る事を思う存分楽しんでいる週末です!
皆さんも好きなことを是非楽しみましょう!