スポットライト:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > スポットライト
スポットライト
| 2021/12/15

みなさんこんにちは!
あっという間に今年も残り1か月を切りました。
最近は気温が高く天気がいい日も多かったので、少し前の休日に動物園に行ってきました!

ゾウやキリンは常に注目されてるので、
今回はあまりスポットライトの当たらない動物の写真載せますね
まずは、なんとも真正面からのシマウマ。

続いて、写真を撮られに
自ら近づいてきたオランウータン。

最後は、私の推しのカナダヤマアラシです。
丸くて絶妙にかわいいんです。

残念ながら私が行った少し後に
この子は別の動物園に移動して
今は見られないみたいです。悲しい。
気になってくれた方は是非カナダヤマアラシで検索してみてください!
癒されますよ笑