娘に感謝:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 娘に感謝
娘に感謝
| 2021/6/15

先日、大府拠点近くの小さなベーグル屋さんに行ってきました。
ベーグルで有名なお店ですが、ここにはとても小さなイートインがあり今回はランチ目的です。

お疲れおじさんの私、妻と娘の運転手として度々こじゃれたカフェへ出没しています。
しかし店内では完全に浮いています! 妻から離れると危険。通報されそうだ・・・。

今回頼んだのはスープカレー、ドライカレー、オープンサンド。


どれも美味しそうですが、2人が選んだ残りが私のメニュー。

オープンサンドをいただきました。ご馳走様でした。

休日のお父さん感満喫で、未だにパパも連れて行ってくれるJK娘に感謝。えー子や!

コロナで遠出NGの空気感の中、近所でゆっくりが多い1年間でしたが早く気軽にお出かけできるようになりますように・・。