女性は絶対に読まないでください:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 女性は絶対に読まないでください
女性は絶対に読まないでください
| 2020/8/28

最近、瑛人さんの「香水」を聴きまくった影響で
ドルガバの香水を買ってしまった鬼単純な僕ですが
みんなマスクをしているせいなのか誰も気付いてくれない管理本部のUです。

本格的に夏で少し動いただけで汗がでます。
最寄駅までの自転車もなかなかしんどいです。
通勤からしんどい思いしたくないですよね、、、

日陰を通ったり、ゆっくり進んだり、スポーツドリンクを飲んだり。
色々工夫はできます。

僕の地元に少し木陰が続く道があるのですが、今日はそこを通ってみようと自転車で走行しました。
ほんの少しですが自然を感じるというのは良いものですね。

優雅に走行していたら頭に何かが当たりました。

「自然が俺と遊びたくてイタズラに木の実でも落としてきたな」
とまでは流石に思いませんでしたが、
「木の実か、やれやれだぜ」くらいは心の中で呟かせていただきました。

そこそこ痛かったので手で頭を確認してみたら木の実じゃなくて鳥のフンでしたね。

このバカタレが

何が自然を感じるだふざけんな

周りを見ると小学生が数名。
バレるわけにはいきません。
小学生なんかにバレたら「あの人頭になんかついとるやん!!」
と騒ぎ立てるに決まっています。

流れるようなUターンを決め込み
髪の毛をセットするかの如く手で右前頭部を隠す高等テクニックを発動して
颯爽と自宅へ戻りシャワーを浴びました。

「運」がついたということで次の日に宝くじを買ってみました。
なぜ当日買わないんだというツッコミは
もしどこかでお会いする機会があればその時に直接入れてください。

こんな嫌なことでも話のネタになるからラッキーくらいに思うと
過去の嫌な思い出を変えることができますよ。

それでは今日も素敵な1日を

またね!!