仕事終わりで集合:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 仕事終わりで集合
仕事終わりで集合
| 2019/10/23

10月11日(金) A直の仲間と食事に行ってきました
お店は、仕事終わりで集合したのでノンアルコールです

人数が多い為2テーブルに分かれました
先ずはノンアル、ソフトドリンクで乾杯

今日は1980円の100分間食べ放題コースにしました

焼き上がるのに時間がかかるお好み焼きから注文し
焼いている間にサイドメニューの本舗一品を次々に頼みました
唐揚げは3種類の味付けがありどれも美味しく食べまくりました

名物の黄金豚玉は焼き上がったら店員さんを呼ぶシステムで
ちょっとした演出をしてくれます
「ネギを大量に乗せて黄身も乗せマヨネーズをかけガスバーナーで炙る

美味しかったです

お腹も膨れたところでデザートを注文

100分完走し、みんな食べ過ぎで苦しそうでした
会計が25000円程、くじがあったので12回引き

全てハズレ、アメちゃんに変わりました

会話は盛り上がり、お腹も膨れ、とても楽しい食事会でした
みなさんも「おほこん」行ってみてはどうですか

もうすぐ創業100周年を迎えます(ブログ原稿書いているときは)
楽しい仲間達と力を合わせて仕事もプライベートも頑張って行きます