お盆休みに青春18きっぷを利用して鎌倉へ行ってきました。:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > お盆休みに青春18きっぷを利用して鎌倉へ行ってきました。
お盆休みに青春18きっぷを利用して鎌倉へ行ってきました。
| 2019/8/28

途中、浜松、静岡、富士岡、厚木駅その他初めて聞くような駅で下車し、
いろいろな地域を少しずつ楽しみました。

富士山が雲でみえなかったり、行く予定だった花火大会が中止になったり、
東京まで行くはずを鎌倉で引き返してきたりと予定通りに進みませんでしたが、

行き当たりばったりに思いついた場所へ行く旅行になりましたが、
それはそれでいい思い出になりました。

合計で12時間以上電車に揺られていましたが、地域ごとに雰囲気や景色が違い、
それを感じることができたのがおもしろかったです。

(半分くらい寝ていましたが)