MINI CLUBMANで犬山城下町:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > MINI CLUBMANで犬山城下町
MINI CLUBMANで犬山城下町
| 2019/2/25

私は自動車部品事業部だからというわけではありませんが、もっぱら移動は車です。
ということで今回はミニクラブマンで母親と娘の三人で食べ歩きに犬山城下町まで行ってきました。

オシャレな車はパパは似合わないと言う言葉を無視して出発です!(笑)
ドアから照らすウェルカムランプやトグルスイッチ類がオシャレに出来てます。

そして運転を楽しむ為に小牧東インターで下りて向かいました。
インターを下りると入鹿池を眺めながら明治村の入り口前を通過して細いカーブ道
を走り、若干遠回りですが運転を楽しみ犬山城下町に到着しました。

まずはお目当ての飛騨牛にぎり寿司へ!
わさび、しょうが、にんにくと三種のタレがあり、どれも絶品でした。
さすが飛騨牛 A5ランク!!


同時に醤油おこげ串もいただきました。
そして恋小町だんご、こちらのお店はメディアなどにも紹介されていて
少し行列ができていました。味よりも見た目が良かったです。

途中で実家に寄って犬山城下町を出ました。(笑)

そして、〆にスグ近くの芳川屋でフルーツソフトをいただき終了です。

今回の車はディーゼルターボのエンジンでパワーもあり燃費も良く、更に軽油は
安く、ワゴンタイプで中も広く取っていながらミニの走りも堪能できる
オールマイティーな車でした。

この車はモニターとして1泊2日でMINIから借りた車です。もっぱら自家用車はトヨタ車です。