3年ぶりの嵐山:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 3年ぶりの嵐山
3年ぶりの嵐山
| 2018/11/7

先日友達と京都旅行に行ってきました。

半日しかなかったので今回は嵐山付近をぶらぶら旅!

渡月橋からの景色は紅葉にはまだ早かったですが、
所々真っ赤なもみじもあってキレイでしたよ♡

嵐山は3年ぶりで新しいお店もちらほら…
特に人が集まっていたのが、みっふぃーのパン屋さんです。

みっふぃーの形の可愛いパンが沢山あって、焼きたてなので
お店の外まですごくいい匂いで行列が出来てました。

人の多さにパンは断念して、近くのうどん屋さんに

優しい味で美味しかったです♪

ご飯の後は竹林に行きました。

初めて行ったのですが、現像的な感じがすごく気に入りました。
時期によっては夜ライトアップしてるみたいなのでぜひまた
行ってみたいと思います。

知らない土地に行き、おいしいものを沢山食べてとても充実した
休日になりました。

明日からの仕事も頑張れそうです!