真冬の北海道:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 真冬の北海道
真冬の北海道
| 2018/1/29

冬の北海道と言えば、雪まつりが有名ですね。
そんな私は雪まつりをはずしたオフシーズンに、北海道へ行ってきました。

私の旅の目的は冬のアクティビティをすること。
スキーやスノボではなく、犬ぞりと気球!

いつの日かテレビで観て、長い間憧れていたことをついに出来る日がやってきたのです!

犬へのご挨拶から始まり、操縦方法を教えていただき、ひとりで乗ります!
走ることが大好きな犬たち!すごい疾走感!
楽しすぎて2kmの道のりはあっという間でした。

気球は冬ならではのフリーフライト!
雪景色の中の空中散歩は寒さも忘れるほど気持ちが良かったです。

厳しい寒さの場所ならではこその素敵な体験でした。
他にもスノーピクニックなど魅力的な遊びがあり・・・またすぐにでも行きたいぐらい・・・

食べ物も美味しいものだらけの冬の北海道が大好きになりました!