"近所の散策"・・・お散歩

今の住居に引っ越しをして早一年が過ぎました。
ふと気が付くと、ご近所の様子が随分変わっています。

この地はほんの数年前はうっそうとした雑草が生い茂っていた所です。
なーんにも無かった所にある日、イオンが建設されているのを発見しました・・・。

えっ!なぜこんな所にイオン??
Image140.jpg
それから数年の間に
パチンコ屋さん、コンビニ、
色んな形のお家、おっきな病院
あれよあれよという間に
昔の面影なんてどこにもなくなっちゃいま
した。

昔のなごりで、虫は今でも沢山出没します。
ムカデ、ダンゴ虫、蜘蛛、蚊、・・・。
 
居場所が無くなって彼らも可哀そうだけど、やっぱあれだけ出てくると怖いヨ


先日、うちのワンコとちょっと遠くまで散歩に出掛けました・・・
すると、この間までイオンの駐車場だった所に重機が入り整地してました!

かなり広大な土地なので、何を作るのかすっごく気になります(^_^.) ワクワク・・・。 

家族の皆はマンションじゃない・・・なんて言うけど、出来上がる迄は色々想像しちゃいます。

まさか、温泉なんて掘ってくれないよねエーーー

鮮やかな夕日を眺めながら、楽しくお散歩から帰って来ました。

1 2