ゴルフに行って来ました

先週の日曜日にゴルフに行ってきました。
約1ヶ月半ぶりのラウンドでどことなく不安がある中スタート

1番いきなりのロング、ティーショットはやや右だがまずまずの当たり。しかしその後が悪い・・・。セカンドをレイアップしたものの、サードショットはグリーンオーバー。結局4オン3パットでダボちん。
その後はボギーといくつかパーを拾い8番終わって6オーバー9番で何とかパーを 拾いたい所のティーショットは、まあまあいい当たり! セカンドを左に引っ掛けたがまだいける。しかし魔物が住んでいた・・・。


アプローチでザクッ×4回  


終わった(――〆)



お決まりのように昼は生中を一杯ひっかけ後半へ 。
後半スタートし良くも悪くもなく4ホールが過ぎた所のショート。振りかえると今日はショートでワンオンしていない事に気付いた。これはイカンと思いながら約130ヤードのアゲインストを8番で気合のショット! 気負い過ぎのショットはダフッて手前の池へポッチャン!



またまた終わった(――〆)



結局、それなりのスコアでホールアウトしたが、いいイメージが残っていない。しかも一緒に行った後輩は後半2オーバーの79!!!


なんじゃそりゃ(;一_一)


まあ次元の違う奴は置いといて、今月末には記念すべき第1回チャレンジカップが開催されるので少しでも上位に入れるようにまたまた練習に明け暮れよっと、皆さんも練習しましょうね?(^O^)/

H・M