第6回 チャレンジカップ

9月24日(日)に第6回チャレンジカップが開催されました。
今回も第5回、第6回に引き続き三重県員弁郡東員町にある桑名国際ゴルフ倶楽部での
プレーとなりました。
 
r_DSC924_1.jpg r_DSC924_2.jpg
 
r_DSC924_3.jpg
 
参加者は総勢51名でした!
サンクストレーディングのお二人も片道5時間かけて駆けつけてくれました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
天気は快晴で気温も真夏並みではないのでプレーしやすかったです。
絶好のゴルフ日和にするドライバーのマン振り、、、最高です!
r_IN1組.jpg r_IN2組.jpg

r_IN3組.jpg r_IN4組.jpg

r_IN5組.jpg r_IN6組.jpg

r_OUT1組.jpg r_OUT2組.jpg

r_OUT3組.jpg r_OUT4組.jpg

r_OUT5組.jpg r_OUT6組.jpg

r_OUT7組.jpg
 
各事業部、同世代の社員と楽しく交流ができたのではないでしょうか。
ゴルフはスコアよりも楽しむことが1番大切ですね!
(スコアが良くなかった僕は自分に言いきかせています笑)
 
r_DSC924_4.jpg
  
ラウンド後はパーティー&表彰式です。
r_DSC924_5.jpg
 
今年も社長特別賞や常務賞などたくさんの賞品を準備することができました。
中には豪華賞品も!
r_DSC924_6.jpg

r_DSC924_7.jpg
ドラコン、ニアピン、飛び賞などの発表後、いよいよ優勝者の発表・・・。
第6回優勝者は樹脂部 リーマの片本さん!
r_DSC924_8.jpg
初出場での優勝でした!おめでとうございます!!
 
また、各事業部対抗戦(上位3名のスコア合計)の結果はというと
優勝は自動車部品事業部スコア264
2位 樹脂事業部 総務部ともに 268
3位 建材事業部 275 でした。
自動車部品事業部の方々おめでとうございます!
 
最後に今回のブログを書くにあたって何か面白いゴルフネタはないかなと探していましたら
ゴルフ格言というものがありましていくつか紹介させていただきます。
 
「練習を重ねるたびに運が上がる。」(アーノルド・パーマー)
 
「ゴルフはすぐにうまくはならないが、いつはじめてもおそすぎることはない」 (バーナード・ダーウィン)
「人生には誰でも4つの記念すべき日がある。1は誕生日、2は婚約の日、3は結婚の日、4は死亡の日である。 だが、ゴルファーにはもうひとつこれに加える日がある。それは、はじめて100を切った日だ」(リューイス・ブラウン)
「人生の最後に、いくらの財産を得たかではない。何人のゴルフ仲間を得たかである」(ボビー・ジョーンズ)
うーん、どれも深いです!笑 深良い・・・。
難しいからこそ多くの人がハマるスポーツですね。
来年もたくさんの方のご参加お待ちしております!!