全力で頑張っている人

皆さんこんにちは!
 
私は入社一年目の新入社員です。
 
今週の日曜日に、高校バスケの東海大会を観に、三重県鈴鹿市まで行ってきました!
私の高校三年生の妹が男バスのマネージャーをしているのでその応援に母と二人で行ってきました。
 
私も学生時代、バスケをしていたので試合を見ていると、どうしても熱が入ってしまいます。(*_*;
 
妹のチームはとても強く、あっさり優勝を勝ち取ってきましたが、
そのレベルに行きつくまでに、どれだけの努力があったのかと考えると、
本当に並大抵の努力では絶対に無理だなと思います。
 
なにかを全力で頑張っている人って誰でもやっぱりかっこいいですよね。
出場チームの皆さん、とてもきらきらしていました。
 
妹も、そんな選手たちを毎日支えて、一緒に戦っているので
私も応援したくなります。
 
インターハイ、国体とこれからが勝負になってくるので、
最後まで悔いの残らないように調整して、最後は日本の頂点をとってきてほしいなと思います。
 
一分一秒を大切に戦いきる選手たちの姿を見て、私もとても刺激をもらえました。
 
 
とても良い休日でした!
 
残り二週間で先輩が産休に入られるので、吸収できることは吸収して、
いち早く会社の即戦力と認めてもらえるように私も全力で頑張っていきたいと思います!
 
最後に、優勝した瞬間の様子を載せて、初ブログを締めたいと思います。

r_t_g001.jpg
チームカラーである青のテープをコートに向かって投げれてとても興奮しました。

インターハイでもこの光景が見れることを心から願ってます!!!