人は見た目が

みなさんこんにちは。
じめじめとした季節がやってきましたね。

私は入社2年目です。
周囲のみなさんにとても良くしていただいて、楽しくお仕事をさせていただいています。 

最近プライベートで、東京までコンサートに行き、就職で東京にいる大学時代の友達と会ってきました。

カフェにいったり、

r_hatri1.jpg

r_hatri4.jpg

人は見た目が100パーセントのドラマのロケ地に行ったりしました!


r_hatri2.jpg

r_hatri3.jpg


ミーハーです。笑

久々に会ってるのに昨日も会っていたような感覚でした。
知らない場所で仕事を頑張っている友達を見て、自分ももっとがんばろう!と思いました。

趣味やプライベートが充実していると、明日からも仕事を頑張ろう!という気持ちになれますね(^O^)

今年は新入社員も入ってきて、先輩の立場になりました。
まだまだ私自身も未熟で勉強しないといけないことはたくさんあります。
一緒に頑張って行きたいです(^^)