ジモト就職フェア

みなさんこんにちは。
 
総務部の若手トリオです。
 
 
r_CIMG0777.jpg
 
 
私たちは入社1年目、2年目、3年目です(^^)
 
 
 
5月24日25日に「ジモト就職フェア」に出展いたしました。
 
 
そこで入社して間もない私たちがウチダってこういう会社です!って
頑張って説明しました。
 
 
めっっっちゃ緊張しました。
 
 
説明ブースの内側からスーツ姿の就活生をみて、
 
私たちも、ちょっと前はあっちの席にいたなあと懐かしさを感じました(^^) 
 
 
自分の知らない企業がたくさんあって、どの企業もとても魅力的で、
 
めちゃめちゃ迷いながら就活をしていたのを思い出します。
 
 
 
 
もう戻りたくは無いですが、、、笑 
 
 
 
 
 
暑い中、リクルートスーツを着るのは大変でした(^^;)
 
なので企業展に来てくださる学生さんを見ていると

就活生の気持ちがよくわかります!!!笑
 
 
 
はじめて説明する側になりなかなか上手には話せませんでしたが、 
 
すらすらと説明できるようにこれからがんばっていきます! 
 
 
 
 
ウチダのブースに来てくださった方、ほんとうにありがとうございました。
 
 
 
ぜひ、会社説明会にも足を運んでくださいね♪
 
日程 : 6月1日(木) 14:00-16:00 
   6月2日(金) 10:00-12:00または 14:00-16:00 
 
場所 : ウチダ株式会社 本社 4階会議室 
アクセス : 地下鉄 上前津駅7番出口 徒歩10分