肉パーサイコー!!

5月なのに真夏日!
 
そんな暑っっっい日に仲良しメンバーで集まって
広いバルコニーがあるメンバーのご自宅で
肉パーをやりましたー
 
毎度ながら呑みまくり&食いまくりの
ぱーりーぴーぽー!!パリピ!!!
 
かなり使い込んだコンロが良い感じ!
r_IMG_20170505_222457_575.jpg
って思っているのは自分だけかも知れないが
そんなことは置いといて

 
「あいつ夏フェス初めてじゃね?」
みたいな感じの雰囲気をかもしだしている人もいれば
 
いつのまにその肉ベルト(脂肪とも言う)ついた?
って聞きたくなるような腹が出ている人もいるし
 
相変わらずの下ネタぶっこむ奴(自分)もいるわで
 
昼から始めたのに、あっという間に夜になって
自分がどれだけ呑んだのかも覚えておらず
美味い肉と美味い酒は呑む仲間で何倍にもになることを
実感し、翌日、四十肩で目覚めた以外はサイコーの連休でした
 
また肉パーやろうぜー
 
と、最後に会社のブログを使って
次回のお誘いをしてみました
 
投稿者(K.O)