今月もひなた市が開催されました

1月28日木曜日に中区本社でひなた市が開催されました。
201510_img-Z01081302-002a.jpg201510_img-Z01081302-002b.jpg
 
今回で3回目の開催となり、約30ブースが出店されました。
201601_ひなた市1.jpg
たくさんの来場者の方で賑わっており、地域の催し物として定着しつつあるのでは ないでしょうか!
 

中区本社エリアだけでなく、日置神社境内にもカフェなど出店されていました。

 

 

手作りのアクセサリーやお菓子など可愛らしいものがたくさんありました。

 

カレーやたい焼きなど美味しそうな食べ物もあり、その香りがほのかに3階総務部まで

漂ってきます。(笑)

 

201601_ひなた市2.jpg
 
 

来月は28日、日曜日の開催となっています。

時間のある方は遊びに行ってみては!?

 

特に女性が喜ぶものが多くありましたので奥さんや彼女を連れて是非!

 

出店も条件によっては可能ですので、ハンドメイドのものを趣味で作ってるよ?って方が

いましたらいかがでしょうか。

 

また平日では子ども向けのフリーマーケットを開催しているみたいなので

使わなくなった子ども服など出品してみては!?

 

 

facebookページにたくさん写真が掲載されていますので、気になる方が

いましたらチェックしてみてください!

https://www.facebook.com/28nichiHinataichi/