地元の祭り

先日開催された地元の祭りに3年位ぶりに今回のネタの為に行って来ました。
 
地元の祭りなのでそこまで賑わってはいませんでしたが、最近は毎年
某武将隊の前織田信長が来てます。
証拠に写真取ったけど遠いし、暗いしで誰が写ってるか判らないから
写真はカットです
 
祭りには今でもよく遊ぶ地元の友人3人で行ったんですが、流石地元なだけあって
見て回ってる間に同級生に会いまくりで最終的に十数人に膨れ上がり。
祭りから離れた場所でお互いの近況や昔話など話して1時間位駄弁っていました。
今回ネタ作りの為に祭りに行ってきましたが、最近連絡を取っていない昔の友人と
久々に交流を深め、今度飲みに行く約束も出来て意外と有意義な時間が過ごせました。