第3回 チャレンジカップ

8月31日(日)、今年も全社ゴルフコンペを岐阜県恵那市にあります
笹平カントリー倶楽部で開催しました。
c3_DSC_0011.JPG
覚悟をしていた真夏の猛暑もなく、また最近多い突発的な大雨に降られることもなく
終日良い天気に恵まれました。
c3_DSC_0129.JPG
今回も14組、総勢50名の社員が参加し、大会を盛り上げてくれました。
DSC_0019.JPGDSC_0026.JPGc3_DSC_0031.JPG
c3_DSC_0037.JPGc3_DSC_0042.JPGc3_DSC_0050.JPG
c3_DSC_0054.JPGc3_DSC_0093.JPGc3_DSC_0099.JPG
c3_DSC_0104.JPGc3_DSC_0111.JPGc3_DSC_0113.JPG
c3_DSC_0116.JPGc3_DSC_0121.JPG
日頃から腕を磨き、口には出さないですが密かに優勝を狙っている社員
久しぶりにクラブを握ったから、行方はボールに聞いてくれという社員
初めてコースデビューをする若手社員などなど。
短い時間ですが、他部門の社員同士がラウンドを通して交流できる様に組み合わせも
工夫して1日を楽しんでもらいました。
c3_DSC_0096.JPGc3_DSC_0048.JPG
ラウンド終了後は食事をしながらの表彰式、今年も多くの賞品を準備する事が出来ました。
ニアピンやドラコンの各賞の表彰を行い、いよいよ優勝の発表・・・
 
第3回大会の優勝者は、自動車部材事業部のS工場長でした。おめでとうございます!
(ご本人はベスグロが取れず、来年は優勝とベスグロを狙うと宣言されました)
c3_DSC_0209.JPG
 
また、自動車、建材、樹脂の3事業部対抗戦(上位3名のスコア合計)は
第1・2回大会を制した樹脂事業部の3連覇を阻止した 自動車部材事業部 が優勝しました。
来年は是非とも ”建材事業部”に頑張ってもらいたいところです。
c3_DSC_0102.JPGc3_DSC_0024.JPG
 
来年の第4回大会も実施予定です。今年参加をされた方はもちろんの事、各部門でゴルフに
興味のある方は、経験者の方々にアドバイスをいただいて来年は参加をしてみて下さい。c3_DSC_0036.JPGc3_DSC_0103.JPG
 
 
[雑談]
投稿者の私の結果は ”いつも通り”パッしない内容。。。
「とにかく真っ直ぐ飛ぶドライバーが欲しい」と嘆き呟いたところ、大安工場のMさんより
 
「真っ直ぐ飛ぶドライバーは、しこたま練習すれば神様からプレゼントされますよ!」
と甘い考えの私にとても優しい言葉を掛けてくれました。上手な方の言葉には説得力があります。
早速 ”来年に向けて”週末から練習場に通おうと思います。来年は密かに優勝を狙おうかな。。。
 
c3_DSC_0061.JPGc3_DSC_0069.JPGc3_DSC_0147.JPG
c3_DSC_0138.JPGc3_DSC_0132.JPG