★台北★

社会人になってからなかなか行けなかった海外旅行☆
お休み頂いて友人と近場の台北行ってきました!
taipei_002.jpg taipei_003.jpg
 
台湾名物、夜市へ☆
独特の雰囲気で素敵だけど臭いが耐えられない!笑
taipei_007.jpg taipei_004.jpg
 
可愛いカフェもたくさんありました☆
女の子はうきうきしちゃうっ
taipei_008.jpg taipei_010.jpg 
taipei_011.jpg
 
本場の鼎泰豊、小籠包☆
地元の人も並ぶ超有名店だけあって絶品でした♪
taipei_012.jpg
 
最終日の夜には千と千尋の舞台となった九份へ♪
湯婆婆の家
taipei_014.jpg
 
たまたま入ったお茶屋さんは素敵な雰囲気のお店でした☆
taipei_005.jpg taipei_006.jpg
taipei_013.jpg
 
臭いに何度も吐きそうになったり、
トイレに紙が流せないという苦痛もあったけど、笑
 
人は親切だし、ご飯・スイーツ・かき氷全て絶品で
癒しの旅になりました(^^♪
 
 
アジア制覇したいと思います!!!!(^o^)/
 
次はどこいこう?♪♪
taipei_001.jpg