PAN CAKE

パンケーキブームということで、名古屋にもだいぶお店が増えましたね!
 
先日、伏見にあるパンケーキのお店に行ってきました♪
 
お昼前に行ったのですが、やっぱりもう並んでる?。。
 
じめじめ蒸し暑い中、どれにしようかメニューをみてわくわくしながら待ちました!
 
幸い2番目に並んでいたので、そんなに待つことなくお店に入れました。
 
甘いのも食べたい。おかず系も食べたい。決められない・・・
 
ですが、ここは女子の強いところ☆
 
4人で行ったので、4種類頼んでみんなでシェア!ということで落ち着きました(^^)
女子ならではですよね(笑)
a9034a40-7fa4-4654-99c1-d24b7a8d2967wallpaper.jpg
みているだけで幸せな気分になれるパンケーキたちにテンションアップ♪女子力もアップです(*^_^*)
 
おいしいパンケーキと楽しい女子トークで、幸せな時間を過ごしました。
 
他のパンケーキのお店も開拓していきたいと思います。
 
みなさんもぜひ!!