―― 第2回 チャレンジカップ開催 ――

昨年7月の第1回大会に引き続き、第2回 チャレンジカップを開催すること
となりました。6月2日の日曜日、今年も開催場所は岐阜県恵那市にあります
笹平カントリークラブの予定です。
 
第1回大会は、総勢60名(18組)の社員の皆さんに参加をしていただき、
プレーは勿論のこと、ラウンド後の表彰式も多数の賞品を準備していたため
大変盛り上がりました。
また、第1回大会では1位?3位を樹脂事業部で独占されましたので、
今年は是非とも自動車部材事業部、建材事業部の皆さんに頑張っていただきたいと思います。
  DSCF3302.JPG
現在、各事業部に大会案内を配布、掲示をさせていただいておりますので、
腕に自信がある社員は優勝を目指してもらい、全く初心者という社員も大歓迎ですので
多くの社員の方々に参加していただき盛り上げたいと思います。
DSCF3303.JPG
 
案内は ↓ こちらです
第2回 チャレンジカップ.pdf

余談
建材事業部の方々は密かに優勝を目指して頑張ってます。
ちなみにオレンジのボールは、ワンオンした私のモノです...