スノーボード

今までスキー歴16、17年、スノーボード歴6、7年目・・・(^^;)
やっぱりスキーよりスノーボードの魅力がありのめりこんでしまう(笑)
DSC_0390.JPG
今年も長野県北部にお世話になっているホテルに1泊2日で泊った。
初日、コース、雪質を確かめながら今まで通り滑った。
ゲレンデ内に1ヶ所美味しいカレーが食べれる休憩場所で食事、休憩し、後半にさしかかった。
技?!(笑)をまじえながら楽しんでいた時、着地を失敗し後頭部を打ち少しの間、うずくまってしまった(>_<)涙
やっぱりヘルメットはいると実感した。(*^^*)
 
 
いつもお世話になっているスポーツ店にサイズ、デザイン、等を確認したら良いデザインのヘルメットがあり直接、店に確認しに行くと一目惚れした。(笑)  店には合うサイズが無かった為、取り寄せしてもらい購入。
 
今後もケガに気をつけてほどほどに楽しみます。(笑)