クリエーターズマーケット vol.27

12月1日2日とポートメッセなごやで開催された
クリエーターズマーケットに今年も行って来ました
RIMG0402.jpg

今回、特に感じたことは
あっ! このクリエーターさん前も出てた!っていう
記憶が結構ありました。
そして、明らかに「質」とう言うか
クオリティーが上がっているクリエーターさんが多かったです
たぶん、クリエーターの世界は留まっていたら
それは退化なのかもしれなくて、厳しい世界だなーとも思いました。
本当にオリジナルでモノを創りだすって
毎回ながら関心します
RIMG0380.jpg

作品を見て感動して
話をして親しくなるクリエーターさんもいて
(買わないんだけど(^_^;))
ますますクリマが好きになって来ました

この次は6月29日、30日だそうです

個人的主観ですが
月末に開催されるイベントって
仕事をやりながらのクリエーターさんにとっては
めっちゃ大変そうだな…

投稿者K.O