もう今年も終わり...

ということで今年、一年間を振りかえりたいと思います!
 
 
まず、1月から振りかえりますと
入社して4月から12月までの物流グループで仕事をしてましたが、1月から営業に業種が変わりました。
最初は、会社のパソコンのシステムも全く分からずにただただ座っている時間も
少なくはなかったです(笑)
徐々に仕事を教えてもらって、
少しずつですがウチダにとって必要な人間になりたいと思っています!
まだまだ分からないことだらけで、周りの先輩方にはご迷惑かけると思いますが温かく見守って頂けると幸いです!
来年は営業2年目、社会人としては3年目で早いと感じていますがただただ過ぎていく時間を過ごすのではなく常に成長し続けたい気持ちを持って仕事に励みたいと思います…
 
 
 
 
…ちょっと堅い感じになりそうなので話題を変えます(^o^)/今度はプライベートの振り返りで。
 
樹脂部の方で僕の朝礼をなんとなく聞いて頂けた方は知っていると思うんですが
僕は音楽が好きです(*^^*)好きなジャンルはREGGAE☆
週末になると色んなCLUB行ってお酒飲んで音楽聞いてハジけてますψ(`∇´)ψ
ですが社会人になりものすごく規則正しくなったおかげで夜から朝までのイベント
は最近ほんとにしんどいです(^^;;
学生の頃はオールで遊ぶのが当たり前くらいだったので悲しい(´・_・`)
って、もう言ってられない良い歳になっていくと思うので学生のようにヤンチャ
すぎない程度に楽しい休日にしたいと思います。
楽しくなかったら人生意味がないので!僕の座右の銘でもあります☆
冬は野外のイベントがないし寂しいけど、冬は冬でボートとか鍋とか楽しいことも
あるので残りの12月も2013年も楽しんでいきたいと思いますψ(`∇´)ψ
 
 
最後に、この流れとは全く関係ないんですが、
写真が一枚もないのは寂しいので
僕の車にいつも乗っているUSJで買った
太郎君(寒いからストール巻いてあげました)を載せておきます☆
 taro_sta.jpg