念願の初旅行

先日、子供が生まれて初めて3人で旅行に行きました
娘は早いものでもう1才半になります
hatsur001.jpg
レッツゴー
 
旅館では貸切風呂、贅沢な食事ができ、大変おいしくいただきました
hatsur002.jpg hatsur003.jpg
 
娘もやんちゃになってきて裸で部屋を走り回ってました
hatsur004.jpg
 
帰りにおかげ横丁に向かいましたが、マラソン大会の為に大渋滞(TT)
少し遅くにおかげ横丁に到着し、観光(?)しました
ああいう所でたべるはんぺんは格別に美味しいですね♪
hatsur005.jpg hatsur006.jpg
 
大賑わいでした
 
hatsur007.jpg
だっこだっこ
 
ただ、娘が一人で歩くにはつらく、奥様がだっこして移動という結果になって
しまい、奥様の疲れを癒す旅行になったかどうか心配です
また、日頃の感謝を込めどこかに「ゆっくり旅行」に連れて行こうと思います