休日たまーーーにする事

結婚し、約4年が過ぎたのですが・・・
給料日前お金に困りw(>。<)w
外で友人と遊ばない場合、たまにこういった物を作る事に凝り始めています。
また時間を潰していますw
 
きっかけは何となくってのと・・・外での遊び(夜の遊び?スノーボード?ゴルフ?)
を敢えて投稿するのもと思い載せてみました。
実際1ヶ月前にブログ宜しくと言われ・・・気合入れて作ったのが1点有りw
 
見た目は・・・(人それぞれ思う事はあるかもですが)
味には自信あります!自我自讃!!! 
特に本を見て作る訳ではないから適当になるけど!
でも!めっちゃ本当に自信ありw
 
今回は洋食ばかりですが、中華や和食も作ります。
でも休日には作りません。
中華は・・・平日早く帰れた日に即座に作れる為、凝りようがない!
ってかcook do の中華の素、色々有るけど本当に使えるw
けどオリジナリティー全くなし(>。<)
和食は手間が掛かるので・・・あまり作らない(^-^;)
ってか和食のくくりが判らない
ナポリタン・・・あれ和食っしょ!?イタリアにねーし!!!
201244.jpg 
売ってるカレーのルーって?・・・(-_-;)
 
作るなら、投稿するなら洋食がやっぱ一番甲斐があります。
1351342699132.jpg
適当に作ってもうまく出来る(^。^)v
キャバ嬢に一度作った時メッチャ評判良かったしw
NEC_0017.JPG
独身諸君・・・男でも!女でも!やっぱ飯作れるのポイント高いよ!(^o^)丿
特にさらっと作ってみせると女は落ちるぜぇーw
これで、ふーーーんって言うリアクションの女は却下した方が身の為!w
NEC_0018.JPG
 
でも既婚者の皆様!は・・・ご注意を(>_<)
作り過ぎると・・・作ってくれなくなります。
NEC_0102.JPG
実際・・・結婚当初、嫁が作る確率低かった???(>_<)
夜作ろう物なら珍しい!ってなってましたw
コラ嫁こらーーーーってよくなってました・・・(-_-;)
最近やっと作る様にはなったけど・・・
(何この自虐ネタw)
 
まぁー 出来る時にいつでも作れる様これからも作ってみようと思ってます
以上です。