ハロウィンディズニー

久しぶりの3連休!!ということで
ディズニーランドへ行ってきました。
121016_0048~01.jpg
気候が良くなったのもあってか、人、人、人、ヒト・・・
大混雑。1、2時間待ちは当たり前。

それでも人気のアトラクションはほとんど乗れました、大満足。
事前に、どう園内を周ろうか少しでも考えていたのが良かった
のだと思います。

下調べってホント大事ですよ!

一緒に行った方達に任せっきりだった私が言うのもなんですが。


ひととおり楽しんで最後はディズニーマジックにかかり
普段ならこんな高い値段でこんなもの絶対買わないだろう、
というようなおみやげを買い、自分でもびっくり。
興奮と疲労でくたくたになって帰路につきました。