TGC in NAGOYA

9月1日、ナゴヤドームで2回目の

TGC(東京ガールズコレクション)が行われました♪
s-1346474014880.jpg
こんなに大きなファッションショー自体初めてだったので

すごく楽しみにしていました。

いつも雑誌でみているモデルさんが間近でみれる!
s-DSC_9872.jpg
しかもモデルさんだけじゃなく、アーティストのライブとか

ゲスト出演とかで芸能人がいっぱいくるー

ミーハーな私にはテンションの上がるイベントでした☆

今旬なSちゃんはその前日?とかに怪我をして

急きょ出演辞退になっていましたが・・

こんな大舞台を休むなんてワイルドだと言われていました(笑)


ナゴヤドームはすごい人!女の子だらけ!もちろん男性もいましたが。

14時半から始まって20時半までの長丁場。


会場は食べ物屋台だとか、ネイル体験できるブースとか

モデルさんのトークショーコーナーとか、

他にも様々なブースがたくさんあって、ただランウェイをみるだけでなく

楽しめることが色々とあったので、6時間あっという間でした!


綺麗なモデルさんたちにたくさん刺激を受け、女子力の上がる1日でした♪

また次があったら絶対行きたいです。オススメ!!