人間、好きな事は少々辛くても頑張れる

 9月頭の休日に、家族3人で滋賀県大津市にある『湯元館』という旅館へ
日帰り温泉&昼食を食べに行ってきました。
12092801.jpgのサムネール画像  
まだまだ暑いこの時期、昼間ということもあり
お客さんも少なく、露天風呂は自分一人で貸切状態でした。
12092802.jpg
最上階からの眺めは私の大好きなブラックバスの聖地、琵琶湖が見えて大満足!!
・・・と言いたいところだけど
本音は、バス釣りをしたい気持ちで一杯で、その気持ちを抑えて抑えて家族サービス(-_-;)
12092803.jpgのサムネール画像
こんな目の前に琵琶湖があるのに釣りができない・・・(泣)
ということで日を改め一人で琵琶湖へやってきました。
12092804.jpg
生憎、天気は大雨でしたが、人間、好きな事は少々辛くても頑張れるもので
朝5時から昼まで雨に打たれながら釣りを楽しみました(^O^)
12092805.jpg