山小屋で乾杯

8月に入り夏真っ盛りの日々が続いていますが、
先月山小屋に 出かけてきました。
・・・と言っても、昨年、大雨で中止になった為
その計画が先月まで延期になっていた感じです。


標高が上がるにつれ爽やかな空気に包まれ気分爽快!
ハウスの裏のバーベーキュー場では、朝から乾杯!!!!!!。


8.9-3.JPGのサムネール画像 8.9-2.JPGのサムネール画像
8.9.JPGのサムネール画像





















つまみは、飛騨牛・鶏ちゃん・新鮮野菜。
更に、前日に釣って きた天然アユやイワナの塩焼きを堪能し、大満足でした。

8.9-4.JPG8.9-5.JPG


午後は木陰で、ハンモックに揺られ少しお昼寝 zzzzZ


夕方からは、近くの温泉へGo!!!
そこで夕飯も済ませ辺りが暗くなるのを待ちました。


暗くなってから、子供たちの大好きな花火大会がスタート
街中では、なかなか出来ない打ち上げ花火や、
ロケット花火を連続発射したりと大人も一緒になって大はしゃぎでした。


残念ながら夜は雲が多く万点の星たちは見えなかったけれど、
本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。