癒されてます。

我が家では、今年の2月から犬を飼い始めました。
s-CAXKXM4V.jpg

もちろん、飼うとしても一匹だけのつもりで
ペットショップに行ったのですが
 
旦那さんと自分のお気に入りが分かれてしまい
お互いどうしても譲れずに
まさかの2匹飼いになってしまいました。
 
オスメスで飼いましたが、それぞれ性格が反対でオスのほうは
マイペースで穏やかな女の子のような性格で
メスのほうは凶暴で、ピュンピュン走り回ってまるで男の子のような性格です。
 
2匹共とても可愛いですが
やはり自分のお気に入りの愛犬のほうが
特にメロメロになってしまいます(●^o^●)
 
日々ストレスが溜まることもありますが
家に帰れば愛犬に癒されっぱなしです☆
 
やっぱり2匹飼ってよかったなと思います。