さわやか

浜松営業所が開設されて1年半が経過しました。

自分の出身は岐阜県で静岡県(浜松市)で生活する事は
思いもよらないことでしたが「住めば都」とはよく言ったもんです。

浜松で連想されるのはうなぎ、餃子等々ですが
もっぱらランチに行くのは 中華料理屋ばかり・・・

そんな中、静岡県民の方々には普通なのかも知れませんが
炭火焼ハンバーグ「さわやか」 なるお店がこの辺りにありここがまた旨いのなんの!!

老若男女、世代を問わずに昼も夜もにぎわっていますね。


名前が「さわやか」とはよく言ったもんです。


何でだろ。。。


美味しいお店を探したり、聞いたりして行くのも楽しいものです。


4月から新生活がスタートする方も多いと思います。

新たな発見、新たな意気込み、 常に持ち続けてやって行きたいものです。