スノボ

今年も始まってから、今はもうすぐ3月。
 
まだまだ寒いけど、アッといいう間にもうすぐ桜の咲く季節になってしまうのかな?
s-CA3F0900.jpg

わたしは毎年12から4月まで毎週、土日祝日と、大好きなスノボsnowboardに行っています。
好きすぎて大体シーズン35から40回くらい行きます。
昔は先輩方から滑り方を教えてもらったり、
(その先輩方達は残念ながら今では引退してますけど)
現在は同僚や仲間から色々技を教えてもらい特訓中!

捻挫や打撲などもしちゃいますが・・・
こんなに楽しいスポーツができて今の季節はとっても充実note


でも、あまりにもスノボに行きすぎる為
この時期は女磨きができません・・・。
s-CA3F0893.jpg
美容院にもなかなか行けず、
(というか、行けるけど滑りたいから山へ行ってしまう・・・)
ネイルもなかなか行けず、
(爪が限界突破してネイルがボロボロに・・・)
と、残念な自分ですが、今しかできないスポーツなので毎週、頑張ってうまくなりたいです。


スポーツに怪我は付き物だけど
怪我だけは絶対にしないように心掛けています。
お仕事できなきゃ、趣味も楽しめないですし。
スノボを毎週、部活のように行くようになって、10年目。
仕事もそうだけど、「継続は力なり」です。
何事も地道に頑張って行きたいと思います。
s-CA3F0902.jpg