JRタワーズへ献血に行ってきました

先日、久々に献血に行きました
駅にある献血ルームがリニューアルされてからは  
初めての献血です

前の献血ルームもきれいでしたが リニューアルした場所は、とっっっっってもきれい
何だかサービスも充実していました
 (献血後にアイスが食べられたり・・・冬ですけどねw)

献血中、リニューアルされた「北斗の拳」を見てました  
 (そもそも「北斗の拳」が今の学生の皆さんには通じますか?)

懐かしさとともに、トキとラオウの戦いの中で、思わず感無量になる・・・
 (この二人の対決が、最も好きです)
そんな一コマを過ごしていました

いつも足を運ぶ場所ではなく、たまには違う場所に足を運ぶ
そうすると、新しい発見があるかもしれませんよ