大阪で学んだこと

IMG_4126.jpg先日、大阪に行きました
仕事ではなくプライベートでの訪問です
C.I.Y(Curate It Yourself)のイベントに参加をし
個性豊かなゲストの話だけでなく
白熱する質疑応答の時間
会場のレイアウトも奇抜でした

昼食に食べたシチューうどん(なのか?)は絶品です
名古屋では味わえないこの味に感動しました


IMG_9347.jpg帰りには、印象的な人と出会いました

「大根の着ぐるみを着た人(女性)」です
写真を撮れなかったのが悔やまれるくらい、
印象的でした
名古屋でそういう人がいましたら、
ぜひとも、お会いしたいと思います

twitter.jpg


 
イベントで頭を使い、
シチューうどん(?)を味わい
大根の人(女性)の衝撃を受ける
大阪は面白いと思いながらも
たこ焼き、お好み焼きを食べずに帰ってきましたorz