結婚式

P1040802.JPGのサムネール画像9月・10月と立て続けに友人の結婚式に行ってきました。
今まで結婚式は身内のものしか行った事がなく、
周りの友人もほとんど結婚していません。

ですが今年になっていきなり3件もあります。
ついにきたのか結婚ラッシュ?!
自分はまだまだ先だと思っていますが・・・。

結婚式の楽しみといえば、
友人の晴れ姿はもちろんですが、食事も大きな楽しみです。

新郎新婦のお二人がゲストの為に選んだメニューは格別においし いです☆
テーブルマナーもきちんと出来たらかっこいいなとつくづく思います。

次は12月にも控えています。
2次会の幹事を任されているので、友人の為に、 絶対いいものにするぞ?