健康診断 (6/18)

今日は本社で健康診断が行われました。
今日まで体の事を考えて、運動を始めたり、食事に気をつけたりと・・
皆さん色んな思いで今日を迎えていました(^^)
今年はバスがバージョンアップして、とても大きなバスで来ていただきました。

中では胃部X線と胸部X線のレントゲン撮影が行われます。
胃部X線検査を受ける方々は、少し憂鬱な気分のようでした・・・
バリウムを飲んで胃をグルグル回されるのは、苦手な方がほとんどのようです(@д@)

その他、身体測定、血液検査、視力検査、など・・・色んな検査をしていただきました。
腹囲を測るときは思わず力を入れたくなる人も多かったのではないでしょうか(^^)

皆さんに悪い結果が届かない事を祈っています!