海遊館:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 海遊館
海遊館
| 2023/3/20

趣味のひとつが旅行なのですが、ここ数年はコロナ禍でなかなか遠出できず……。
ようやく世の中が旅行OKムードになり、旅行支援の恩恵もあったので、
先日久しぶりに仕事をサボッ 有休を頂いて、大阪旅行がてら海遊館に行きました!

お目当てはジンベエザメとイトマキエイだったので、大水槽のベンチの隅を陣取り、
仕事の電話かかってこないな………と思いながら2時間ほどジンベエザメやエイの優雅な姿を思う存分眺めました。
(有休のたびに私用スマホの番号を教えていますが、電話がかかって来た試しがほぼありません。お気遣い頂いてしまって恐縮です)

3時間ほどで満足したので帰ろうと思ったのですが、速足で過ぎ去りかけたアザラシの水槽に素晴らしく可愛いのがいましたので、ぜひご覧ください。


↑上記の画像をクリックすると再生されます。

色々と心の中でツッコミを入れながら、ここでも結局30分くらい佇んでいました。

海遊館、見どころが沢山あっておすすめです!
またこころが疲れた時に、アザラシに会いに行きたいと思います。

最後に今回の大阪旅行で食べたおいしいごはんの写真です!