元旦の過ごし方:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 元旦の過ごし方
元旦の過ごし方
| 2023/1/11

明けましておめでとうございます。

11日間の長期連休はあっという間に終わってしまいました。
まだまだコロナが落ち着かないので旅行など
特別な事は何も出来ず、年末は大掃除をして
元旦に初詣に行き、後はたくさん食べて
たくさん飲んで、たくさん寝ました(笑)

年明けに実家に帰り、家族でカニ鍋をしていっぱい
カニを食べれたので大満足です!!
無言でひたすらカニを食べました!!
帰りに色々持たせてくれたのですが、その中に
私の大好物の母が作るセロリの漬物が入っていて
母の優しさを感じました。
いつ食べても美味しい!!

母の手料理を食べ幸せな気持ちになれたので
今年もまた1年頑張ろうと思いました!

そろそろ旅行にも行きたいので、早くコロナには
終息して欲しいものです…。