お互い元気に頑張りましょう!!:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > お互い元気に頑張りましょう!!
お互い元気に頑張りましょう!!
| 2022/12/12

このタイトルをみてピンときた人はかなりの…。
そうですサザンオールスターズのボーカルである桑田佳祐さんのライブツアーのタイトル
です!

学生の頃から桑田さんの歌を聴きはじめ大ファンに。過去2回ライブに行きました。
横浜アリーナと日産スタジアムに。どちらも10年以上も前の話ですが。
そして今回なんと抽選に応募して当たったんですよ!
場所はバンテリンドーム。3万人くらいいたのかな?
親子連れから年配の方まで幅広い年齢層の方がいましたね。
このファン層の世代が広いのが桑田さんならでは。

いざライブがはじまると年齢を感じさせないパフォーマンスと舞台演出は圧巻で、持ち歌ではないのに今年最下位だった地元中日ドラゴンズを応援すべく「燃えよドラゴンズ」を歌うあたりなんてびっくりでした。

いや~やっぱりいいですね。好きなアーティストの歌を生で聴けるのは!
また行きたくなる。そんなおもてなし最高でした!
コロナが収束する兆しもなかなか見えず、元の生活にはなかなか戻れない状況下ですが、
「お互い元気に頑張りましょう!」